So-net無料ブログ作成
検索選択

おいもやのお芋甘納豆 [ネットで買い物]

 003.JPG
おいもやのお芋甘納豆を買ってみました。
2cm角のサイズで19個とすぐ数えられるくらい少量です。
甘納豆らしく砂糖がまぶされていて、甘いお芋のお菓子って感じ。
とても美味しいので、あっという間になくなってしまいました。

 006.JPG

[ひらめき]  おいもやのお芋甘納豆
ついつい手が伸びちゃう程の美味しさの秘密は、手間暇のかかる製法!
国産のさつまいもを洗い、お芋を焼いていきます。
それを食べやすいサイコロ状にカットし、あま~い蜜漬けにします。
サツマイモ本来の甘さと蜜の甘さの両方が合わさり、このお芋甘納豆が完成。
作業には大変時間がかかり、一日に生産できる数も限られてしまいます。

また、このお芋甘納豆は食感がとても特徴的
外は砂糖のサクッとした食感で、中はしっとりサツマイモ。
さつまいも本来の甘さも感じられるお芋甘納豆です!

   
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

当選 [懸賞]

012.JPG

水入れるだけで飲めるので便利!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コーヒー [ネットで買い物]

006.JPG

コーヒーを買ってみた。
とても飲みやすい味で美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000 [buzzLife]

 042.JPG
★ グリコ  高濃度ビフィズス菌飲料 BifiX1000

いつも便秘で、スッキリ爽快の日がなく、少しでも改善出来ればと思いながら飲んでみました。
味はヨーグルトにりんご酢が入ったような味で、甘酸っぱくて美味しい味です。
お酢が苦手な人には少し飲みにくいのかもしれません。
三日間続けて飲んでみるといいというので、いつ効果がでるのか楽しみに飲みました。
1本飲んだだけで、徐々にお腹の方がゴロゴロと動き出したのがわかりました!
次の日は、ガスがすごく出る感じになり効果がありそうだと思いました。
1日一本、三日間続けてみて少し便が出ましたが、スッキリ爽快にまではなれませんでした。
ひどい便秘の私には、三日間では足りないみたいです。
軽い便秘の人なら1本に1000億個のビフィズス菌が入ってるというので効果あると思います。
私の腸内はビフィズス菌が育たない環境になっているのだな・・・と反省!

  046.JPG

[晴れ]   高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000  100g
生きて腸まで届いておなかで増えるビフィズス菌BifiXが、1本に1000億個(製造時)、
ぎゅぎゅっと詰まった高濃度ビフィズス菌飲料。
飲み続けることで、おなかのビフィズス菌がよく増えます。
ほのかなりんごの風味が香る、マイルドな飲み心地。
ビフィズス菌が生成する酢酸のさわやかな酸味が、スッキリとしたあと味を
感じさせるので、飽きずに飲み続けることができます。

  
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。