So-net無料ブログ作成
ネットで買い物 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

OLD PHARMACY [ネットで買い物]

027.JPG
グレープフルーツのフレッシュな柑橘系の香りとありましたが、
グレープフルーツの香りはしませんでした。
香水として直接身体に付けてもいいとありましたが、
好きな香りではなかったので、ルームスプレーとして使おうと思います。



 CARBALINE(カルバリン) OLD PHARMACY(オールドファーマシー) メディスンボトル(薬瓶)に入ったオールドファーマシーシリーズ。 イタリアならではのアンティークな雰囲気を持ち合わせたパッケージで人気。 【フレグランスミスト 50ml】 シンプルでスタイリッシュなボトルのフレグランスミストです。 ルームスプレーとしてはもちろんのこと、香水として直接身体に付けてもOK。 ストッパー付きで持ち運びにも便利です。 ★ 香りの種類 「グレープフルーツ」 フレッシュな柑橘系の香りです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サンキャッチャー [ネットで買い物]

0108.jpg
20mmの小さいサンキャッチャーだけど、とても可愛いです。
小さなキズが少しありますが、窓辺に飾るので気になりません。

  

サンキャッチャー 20mmサンキャッチャー球 用途いろいろ

・ サンキャッチャー   ガラスビーズ 2cm球
バチカン用の穴を開けるため、その部分がこすれた用に白くなっております。
天然石やビーズでオリジナルのサンキャッチャーや スラップの制作できます。
そのままテグスで吊るしても 太陽の光を受けて虹を作り出すクリスタルオブジェです。
人気の開運アイテムで、 窓辺に吊るし太陽の光をあてると美しい虹がたくさん生まれます。
窓辺や車内など光が差し込む場所に吊るしてください

ロンデル 平枠 波枠 ゴールド シルバー 6mm 10個

  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おうち温泉のセット [ネットで買い物]

018.JPG
家で温泉気分をあじわいたくて買ってみました。
ゲルマの石は少し持っていて、湯たんぽの中に入れると
お湯が朝まで温かいので保温効果があると思ったので
お風呂でも使ってみたいと思いました。
冷え性なので、少しでも体がポカポカになるといいなと思い買いました。

  
おうち温泉  びっくりする発汗作用
加齢臭にも効果! お風呂上りはさっぱり!!
☆ ブラックゲルマ 1kg
☆ トルマリン 1kg
☆ ばんのう酵母くん 1本
☆ ミルキーソルト 500g

ばんのう酵母くん原材料
水・タンポポ根エキス・ヨモギ葉エキス・タンポポ由来酵母・乳酸菌・
ヨモギ由来酵母・乳酸菌・天然塩を醗酵させた液体

ばんのう酵母くんの使い方 
★ 毎日の歯磨きに
濡らした歯ブラシに『ばんのう酵母くん』を4~5滴 垂らして、
歯と歯茎をマッサージするように磨いてください。
★ 花粉症やアレルギーに
目がかゆい時には、目にポトン。
鼻がムズムズしたりクシャミに困った時には 上を向いて鼻にポトン。
★ かゆいところや痛いところに
かゆかったり、痛かったらすぐに、その場所に しっかり擦り込んで下さい。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスタルチューナー [ネットで買い物]

005.JPG
クリスタルチューナー バイオソニック BIOSONICS社製

部屋の浄化などができるというので買ってみました。
とても癒される音がするのでとても気に入っています!

 

クリスタルチューナー 正規品 BIOSONICS社製 crystal tuner
水晶ポイント リセット ヒーリング 浄化 音叉 おんさ 4096Hz

 【パワーストーンの浄化】
太陽光や水洗などで浄化できない石でも、水晶の波動を音叉によって拡大増幅し、
音として対象物に与えるやり方なので、全てのストーンに使えます。
・ エネルギー状態を瞬時に浄化
・ マイナス波動を除去し、本来のもつ波動に調整

 【セルフヒーリング・瞑想】
水晶を持ち、もう片方にクリスタルチューナーを持ち、水晶ポイントを軽く打ちます。
目を閉じてチューナーを耳のそばに持っていき、音と水晶に意識を集中します。
・ 心身のエネルギーの浄化
・ 不運を呼び寄せる流れの浄化
・ 瞑想、各種ヒーリングに
・ リラクゼーション、精神安定、ストレス軽減
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

開運 財布 [ネットで買い物]

004.JPG
開運 財布という事で買ってみました。
今なら白蛇カード付きというのもいいな・・・と思い買いました。
サイズが大きいので少し使いづらいかなっと思ってしまった。
財布の中のニオイが少し気になりました。

  
金運アップ祈願 開運 幸運のために、堂々完成…!
パワーストーン専門店の知識と風水学とのコラボレーション

開運 財布【風水 財布】 究極の金運UP祈願 財布
cocoro堂オリジナル 風水 財布 -成幸- 風水グッズ
財布 メンズ 財布 レディース 長財布
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | 次の5件 ネットで買い物 ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。