So-net無料ブログ作成
検索選択
ブロコミ ブログトップ
前の5件 | -

スマートコラーゲンスムージー [ブロコミ]

 003.JPG

フィッシュコラーゲンやメロンプラセンタ・植物酵素・セラミドなどを配合
していると言うのが嬉しいスマートコラーゲンスムージー!
スプーンで約7gを目安に、120mlの水や牛乳やヨーグルトなどに入れて
飲むだけでいいので簡単。
スプーン1杯、水に混ぜて飲むと薄いマンゴー味の水を飲んでる感じ!
パウダー状で溶けるのに少し時間はかかるかな・・・
水に混ぜて飲むよりヨーグルトに混ぜて食べたほうが美味しい・・・
コラーゲンを美味しく摂れるのですごく気に入っています。

 010.JPG

[晴れ]  スマートコラーゲンスムージー

さっと溶けておいしいマンゴースムージー風のコラーゲンドリンク
フィッシュコラーゲン、メロンプラセンタ、植物酵素、セラミド配合。
牛乳やヨーグルトに入れてもおいしく召し上がれます。
マンゴー風味。  無果汁。

 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アハロバター ボディケアシリーズ [ブロコミ]

      005.JPG
Ahalo butter   ボディクリーム クラッシックフローラル

香りがフローラル系の香りで、いい香りがします。
香りが強いので寝る前につけて香りを楽しんでいます。
つけてすぐは少しべたつくかなと感じましたが、肌に浸透すると肌がしっとりします。
5種類の植物バターと13種類の植物オイル、生コラーゲンなどが配合された
贅沢なボディクリームだけあって、とても保湿効果が高い感じがします。
冬場はどうしても乾燥してカサカサの肌になりますが、このボディクリームを
塗れば全然かさつく感じがなくて気に入っています。
パッケージデザインも可愛いし、キラキラ感もあってお洒落なのもいい!

 008.JPG
[晴れ] アハロバター ボディクリーム クラッシックフローラル 150g

● 生コラーゲン+濃潤バターに13種のオイルを配合した肌に溶け込むボディクリーム
● 果実や植物のみずみずしい香りに癒されながら、今までにない極上の潤いでしっとりなめらかな素肌へと導きます。
● クラッシックフローラルの香り

[ふくろ] 価格  150g ・ 900円

  
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スマートコラーゲンスムージー [ブロコミ]

 001.JPG

真っ白でさらさらのコラーゲンパウダーで、水にも溶けやすい感じ。
水に溶かすと、少し甘味のあるパイナップルジュース味っぽいかな・・・
牛乳に溶かして飲むと、美味しくなるので気に入っています。
コラーゲン臭さも得にないし、とても飲みやすいです。
コラーゲンだけでなく、メロンプラセンタ、植物酵素、セラミドまで入っているのが嬉しい。
肌の調子もなんとなくいい感じなので、続けてみたいと思いました。

  029.JPG

[晴れ]  スマートコラーゲンスムージー
1日に5,000mgのコラーゲンを手軽に・・・
さっと溶けて、おいしいマンゴースムージー風のコラーゲンドリンク

フィッシュコラーゲン5,000ml+3種のキレイサポート成分
・ メロンプラセンタ
・ 植物酵素
・ セラミド       を配合!

~召し上がり方~
スプーンで約7gを目安に、120mlのお水に溶かしてお召し上がり下さい。
お好みにより量を加減してください。
牛乳やヨーグルトにいれてもおいしくいただけます!

価格  140g  1,580円


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プレミアムセレクトガスール [ブロコミ]

    014.JPG
天然素材「ガスール」が毛穴の細かい汚れや皮脂をやさしく吸着して、
肌に負担をかけずに汚れを落としてくれる商品。

プレミアムセレクトガスールを使ってみた感想は・・・
サラサラの粉で、水やぬるま湯を混ぜるだけですがはじめ水の加減が難しい。 
なれるまで好みの固さにするのが大変でした。
程よい硬さになったら、泥パックのように顔や腕などに塗りました。
入浴中に使うのが一番のお気に入りです。
洗い流してビックリ! 肌がツルツルでサッパリしました。
ザラつきの気になる私の肌には嬉しい商品です。
顔、ボディー、髪等全身に使用できるのも魅力的。
天然素材で出来てるから、敏感肌、肌の弱い人でも使えるのも嬉しい。

   020.JPG
   036.JPG

[晴れ]  アルガンラボ プレミアムセレクトガスール
モロッコに古くから伝わるミネラルトリートメント「ガスール」
界面活性剤を使わない洗浄剤だから、敏感肌の方やおこさまにも安心。
防腐剤、香料、着色料不使用。 滅菌済み。

ガスールとはモロッコに古くから伝わる天然の粘土です。
アトラス山脈のある一部分、ジュラ紀時代の地層からしか採掘できず、
モロッコでは国の管理下の元に、厳重な採掘の管理が行われています。
ガスールの中でも1年に2か月しか採集できない、特に上質なガスールを厳選採用。
暑い時期に製造したガスールは粒子が細かく、成分が濃縮しています。

石けんやボディソープと違い、ガスールはイオンの力で汚れを落とすため、
「界面活性剤」が全く含まれていません。
表皮のバリア機能を損なうことなく、必要のない皮脂や角質、汚れを吸着します。
バリア機能を壊さないのでセンシティブな肌に刺激を与えず汚れをきちんと落とします。
ガスールは多孔質の鉱物です。
とても表面積が大きい結晶構造をしており結晶構造がマイナスの電荷を帯びています。
そのマイナスイオンが、陽イオンである汚れや毛穴の老廃物を吸着します。
天然の「イオン導出」効果があると言えるのです。

ガスールにも豊富に含有されているマグネシウムイオンやカルシウムイオンは、
私たちの表皮の中にも存在し、バリア機能の修復や新陳代謝の促進に関与していると
言われています。 水に溶けたガスールのイオン化したマグネシウムやカルシウムは
このような役割をサポートするため、洗い流すだけで肌がしっとり潤うのです。

  

[ひらめき]  使い方
1、 ガスールを容器に入れます。
2、 ガスールの倍量程度の水かぬるま湯を加えます。
3、 そのまま3分程度でガスールが水分を吸い、ふくらみます。
  ふくらんだところをクリーム状になるまで混ぜます。
4、 クリーム状のガスールを目の周りや粘膜を避け、やさしく肌になじませます。
  その後ぬるま湯でよく洗い流してください。

価格  200g・950円 / 700g・2,500円 / 1000g・3,400円
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ザ・スカルプ5.0C [ブロコミ]

   006.jpg
育毛業界で話題の成分 キャピキシルを配合した国産のスカルプローション!
1本あたり80mlと少し小さめなボトルです。
さらりとした透明な水のような液体で、シャンプーした後、乾かしてから使用します。
頭皮マッサージしてもべたつかないし、刺激もないし使いやすいと思います。
香料、石油系界面活性剤・着色料・パラベン・シリコン・鉱物油・
紫外線吸収剤・酸化防止剤など不使用で、安心して使えるところもいいです。
急激な変化はありませんが、髪のために続けてみたいです・・・!

    010.JPG

[晴れ] ザ・スカルプ5.0C
育毛業界で話題の成分「キャピキシル」を配合。
アセチルテトラペプチド3とビオカニンAを合わせて出来たキャピキシルを配合。
発酵プラセンタエキス、オクタペプチド-2、オリゴペプチド-41という成長因子配合。
医療品成分ミノキシジルの約3倍の成長力!!  薄毛時代に終わりを告げる!
スカルプローション 【~THE SCALP5.0C~ザ・スカルプ5.0C】

  

[満月] 使用方法
適量を頭皮に塗布してください。地肌によくなじませ、全体に軽くマッサージ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | - ブロコミ ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。