So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアムノニSOAP  [ノニ石鹸] [ネットで買い物]


楽天ポイント集めて、ノニ石鹸買いました (。・ω・。)ノ

015.JPG
お試し約10gは、かなり小さく感じました…(・ω・` )ん?
石鹸はとても固くて、泡立てネットがないとなかなか泡立ちません
顔を洗ったとき、すぐに洗い流さないで泡パックしてから洗い流すと
スッキリサッパリ…顔がツルツルする感じが良かったです。
私の肌には、とても「ノニ石鹸」が合うみたいで気に入りました。
顔のざらつきが気になっているので、ノニ石鹸良かった ヽ(。ゝω・。)ノ

    
プレミアムノニSOAP [ノニ石鹸] お試し約10g

[晴れ]  ビタミン+ミネラル+天然アミノ酸18種類+酵素
沖縄産100%完熟ノニジュース!『のに元気』

農薬を使用せずに管理栽培された、完熟ノニ果実だけを使用した
沖縄産100%無添加ノニジュース
甘味料などの添加物は、使用していません。

渋みや苦味の元になる完熟前の青い実を使用せず、完熟した黄色い実だけを使用
1年間じっくりと熟成発酵させて、とてもまろやかに仕上がりました。

今度、沖縄産100%完熟ノニジュースにも挑戦してみようかな…


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 6

nano

お得にGet!ですね♪
by nano (2009-10-09 01:59) 

amiminn

いつも訪問ありがとうございます。
私も石鹸好きなので試してみたいなって思いました。
楽天ポイント貯めなくちゃですね。
by amiminn (2009-10-09 08:37) 

単騎

ノニがなんなのかを知らないですw
by 単騎 (2009-10-10 00:21) 

がり

ノニって果実を知りませんが
細かい泡が魅力ですね。
試してみたい気がします。^^ ☆ 
by がり (2009-10-10 21:36) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-11 07:22) 

不思議の国のウサギ

ノニジュースは、体にいい飲み物だって知っていましたが、美味しくないというので私も飲んだ事がありません!
ノニ石鹸は、最近知って試してみたいと思いました。
最近いろんな石鹸があって、悩みます…(・ω・` )
by 不思議の国のウサギ (2009-10-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。